ピエール瀧のコカイン使用は、ストレスが原因!?マルチな活動、周囲を楽しませたいサービス精神旺盛な性格が災いした?

編集部

 

 たしかに、器用なピエール瀧ゆえに幅広いフィールドで活動しなければならない状況は、大きなストレスを呼び込むかもしれない。音楽活動に専念していれば、決まったユニットメンバーに顔なじみの音楽スタッフ、そして活動もレコーディングにライブ出演と、気心知れた仲間との気楽に活動できたことだろう。マルチに活動すれば、雰囲気の異なる仕事現場に適応しなければならず、普通の人なら想像しただけでため息ばかりの毎日になりそうだ。

 ピエール瀧の仕事現場での評判は「周囲に気遣いができ、場を和ませてくれる」とすこぶる良い。おそらく、サービス精神が旺盛な性格なのだろう。もちろんコカインを使うことは犯罪であり、許されることではない。ただ、疲れている姿や周囲となじめず落ち込んでいる姿を見せたくないという思いがコカイン使用を後押ししていたとすれば、なんだかやるせない。

ピエール瀧のコカイン使用は、ストレスが原因!?マルチな活動、周囲を楽しませたいサービス精神旺盛な性格が災いした?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!