福士蒼汰庶民派の血騒ぐ?二枚目路線で飛躍目指すも鳴かず飛ばず、ダレノガレ明美と合コン満喫の画像1

福士蒼汰スタッフ公式Twitter

 

 イケメン俳優・福士蒼汰が合コンに勤しんでいるとの情報をキャッチ!25歳の健全な男性であれば、女性との出会いを求めて西へ東へ、なんていうのは当然のことだ。しかし、その場を共に楽しむ“ある女性タレント”が意外なチョイスだと話題になっている。プチ炎上サイボーグこと、ダレノガレ明美である。

 二人が合コン楽しむ光景が目撃されたのは3月上旬。いまどきのイケてる男女8人が都心のフレンチレストランに颯爽と入店していく。そのなかで一際イケメンオーラを発していたのが福士蒼汰。顔を隠し気味のファッションなんて関係なし、スタイルの良さで見る人が見れば本人だとすぐわかる。そしてダレノガレ明美を含めた合コンは大いに楽しいものになったという。

 驚くなかれ、この日の合コンはまだ続いた。8人は2軒目のワインバー、3軒目の会員制のカラオケ店へとはしご。夜が深まり、酔いがまわったのか、いいムードの男女が生まれはじめ、福士のそばにはダレノガレの姿があったらしい。そろいもそろった美女グループから、福士をキープするダレノガレ、一体何者なのだ。

 いまやイケメン俳優として抜群の知名度を誇る福士だが、2010年代半ばにブレイクした際、高校時代に話が及ぶと「学校で4番目にかっこいい男子」という位置付けだったことを告白。謙遜か事実か、真相は定かでないが、当時の純朴そうなキャラクターを見るとなぜか納得してしまう。黙っていても女子がわんさか寄ってくる“真のリア充”ではなかったとすると、グイグイ肉食系のダレノガレのアプローチにころりといってもしまうのかもしれない。

福士蒼汰“庶民派の血”騒ぐ?二枚目路線で飛躍目指すも鳴かず飛ばず、ダレノガレ明美と合コン満喫のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!