大島優子が外国人と熱愛で「何しに留学?」の声。イメージ凋落「f●ck」騒動の衝撃消えずの画像1

大島優子公式インスタグラム

 

 元AKB48大島優子の「熱愛」を「フライデー」(講談社)がスクープした。

 お相手は長身のイケメン外国人で、大島との逢瀬を楽しんだ後、ロサンゼルスに飛行機で向かったとか。すでに大島の父親とも仲良しだそうで、その「ガチ度」がうかがえる。

 大島といえば、2017年にアメリカ留学をして、昨年帰国している。その後は舞台などに出演しているようだが、しっかりと彼氏もゲットしていたようだ。

「大島さんは日米ハーフのお母さんから生まれた『クオーター』です。だからというわけではないでしょうが、今回の熱愛報道も過去に交際がウワサされたウエンツ瑛士さんも『外国』が絡んでいる感じで、男性の趣味がわかるといいますか……。

熱愛自体は健全なようですが『留学って彼氏作りに行ったのか』『向こうでたくさん相手いたんだろうな』などともいわれています」(記者)

「実は恋愛に奔放」というウワサもあった大島。一時期は映画を中心に活躍する人気イケメン俳優との「不倫疑惑」も出ていたが、デート写真を撮られたのはこれが初めてだ。

 一方、世間全体の印象としては、「あの件」以降あまりよくない。

大島優子が外国人と熱愛で「何しに留学?」の声。イメージ凋落「f●ck」騒動の衝撃消えずのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!