ピエール瀧の逮捕劇を、フジテレビが珍報道!付け焼き刃のリサーチで報道した結果、ピエール瀧の代表的活動は“演歌歌手”!?

編集部

 さらに、ハーフミリオンを達成した大ヒット曲「Shangri-La」をBGMで流したところ、それは原曲ではなく結成30周年アルバムに収録されたリメイクバージョン「Shangri-La feat.Inga Humpe」。アーティストにとって似て非なる作品を「シャングリラって書いてるからこれだろう」とあっさり流すあたりに、報道者としての怠惰な姿勢が垣間見える。

 テレビ各局で報道されるニュースは、ほとんどが「同じ情報・映像」であり、正直キャスターの見解や容姿で選局している視聴者が多いだろう。そこにピエール瀧の深夜の逮捕劇である。限られた時間で朝のニュースに間に合わせるという、テレビ各局の“真価”が問われる場面で、フジテレビは平成の低迷劇も納得の“醜態”をさらしてしまった。

ピエール瀧の逮捕劇を、フジテレビが珍報道!付け焼き刃のリサーチで報道した結果、ピエール瀧の代表的活動は“演歌歌手”!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!