ジャニーズの苦労人・河合郁人&辰巳雄大コンビのイチャイチャぶりがすごい「このカップル最高やん」

編集部

 

 そんな河合&辰巳コンビに、ファンは「スキンシップが過剰で実にけしからん(もっとやれ)」「このカップル最高やん」「郁人くんと雄大くんのイチャイチャ感、永遠に続いてほしい」「静止画の帝王っていう情報をちゃんと仕入れてる辰巳さん愛おしいな」と大興奮。実は過去に2人は同居していた期間があり、その際のエピソードを明かしたことも。

「河合&辰巳の共演舞台『トリッパー遊園地』の取材会が2月に行なわれ、2人から作品の“タイムスリップ”にちなんだエピソードが飛び出しています。辰巳によると『Kis-My-Ft2』のデビュー発表があった日、河合の風呂がやけに長かったのだとか。すると河合は、『悔しくて泣いてた』と長風呂の理由をストレートに明かしていました」(同)

 苦楽を共にした2人だからこそのイチャイチャぶりで、これからもファンをほっこりさせてほしい。

ジャニーズの苦労人・河合郁人&辰巳雄大コンビのイチャイチャぶりがすごい「このカップル最高やん」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!