錦戸亮「脱退」以上の「特大スキャンダル」可能性。「錦戸だけにな……」の声多くの画像1

関ジャニ∞公式サイト

 

 7日発売「週刊文春」(文藝春秋)で、アイドルグループ関ジャニ∞脱退の意向を固めた、と報じられた錦戸亮。

 渋谷すばるが関ジャニを去った際、錦戸だけが「グループ解散」を主張し、他メンバーとの折り合いが一気に悪くなったという錦戸。事務所内でも居場所を失っているという話もあった。「ジャニーズ退社」の可能性すらも浮上しているようだ。

 下積みが長い他の関ジャニ∞メンバーと、早い段階から活躍していた錦戸。もともとこの間には微妙な溝があったとか。新垣結衣や交際や一般人とのトラブル、俳優の瑛太には酒席で殴られるなど、と騒動も多い存在。遅かれ早かれこの結末になったのかもしれない。

 一方、まだ「正式に」脱退や退社の発表があったわけではない。このままうやむやになる可能性もゼロではないが……。

 一部では「今回の件、裏があってもおかしくはない」という論調もある。

「新垣結衣、森川葵は女優ですが、複数の一般人との熱愛報道やベッド写真も出た錦戸だけに『まずい女性スキャンダル』でもあったんじゃないか、という意見はやはり多いです。近い内に今回とは異なる『スキャンダル』が露見する可能性も」(別の記者)

 錦戸だけに、ないとはいえない。こう言われる時点で身から出た錆ではある。

錦戸亮「脱退」以上の「特大スキャンダル」可能性。「錦戸だけにな……」の声多くのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!