錦戸亮「ジャニーズ退所」へ。関ジャニ∞「解散」現実味でジャニーズ事務所崩壊確実?の画像1

 

 今年で15周年を迎える関ジャニ∞だが、ここにきて錦戸亮の「脱退&退所疑惑」が報じられ、大きな衝撃が駆け巡っている。

「週刊文春」(文藝春秋)によれば、錦戸は元メンバー・渋谷すばるが脱退した際、唯一「解散を主張」し、グループ間に亀裂が入り始めたとか。すでに事務所内では「追放すべき」との声も上がっているとのことである。

 衝撃的な報道には違いないが、ファンの間では「それほど驚きはない」という声も。錦戸に関しては、まさに「スキャンダル王」ともいうべき醜聞が数多くあるからだ。

 もともと「チャラ男」キャラで知られている錦戸だが、女性関係のネタは非常に数多い。女優の新垣結衣との交際や、ホテルでのベッド写真流出など、その脇の甘さは芸能界イチといっても過言ではないだろう。

 また、そのような問題行動が目立ったのは特に「ここ数年」。特に昨年はこうした報道が多かった。その年といえば、渋谷さんが関ジャニを脱退した時期とも被る。

「自由」を謳歌しまくった錦戸。渋谷の脱退を契機に、ジャニーズタレントとしての自分が面倒くさくなったのかもしれない。

錦戸亮「ジャニーズ退所」へ。関ジャニ∞「解散」現実味でジャニーズ事務所崩壊確実?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!