松下奈緒「あの彼氏」はどうなった? 結婚できない?結婚しない?美貌の裏に「ゲゲゲ!」な理由の画像1

松下奈緒公式サイト

 

 清純派女優として長きにわたり芸能界で活躍する松下奈緒。派手さはないが、唯一無二の清廉さときりっとした顔立ちにおやじ世代のファンは多い。ただ、不思議なのがこれほどの人気女優にもかかわらず、色恋沙汰が全く報じられないこと。そこには内外の要因が関わっているという。

 まずひとつが、松下の性格的問題。2016年に主演したドラマで女子力ゼロの30代女性を演じた際に、番宣で出演したバラエティ番組にて家事全般が苦手であると告白。得意料理として渋々答えたパスタについても、レトルトタイプで作るとのことで、さながらギャルタレントのおバカ回答。CMでは住宅、金融口座、マーガリンと美人ながらも身近な「家庭的」な印象で売ってきただけに、ショックを受けた男性陣もいたことだろう。

 それでも家庭のこともそつなくこなす松下像は、世間が勝手に作り上げていた部分もある。父は大企業の社長であり、両親とも音楽好きで家では音楽が流れるという、絵に描いたような富裕家庭。女優・ピアニストとして活躍していることからすると、嫁修行・男遊びは二の次で才能を伸ばしたと言える。

 ただ、男関係も嫌いではないようだ。2011年にNHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」で主演し爆発的な人気を誇った頃には、男性マネージャーとの交際疑惑が浮上。ガードが堅いことで有名だった松下と親密にするマネージャーの姿は、芸能関係者にはただならぬ関係に見えたのだろう。

 現在34歳となった松下奈緒。未だに独身であることから、男性との失恋、家庭への憧れのなさなど、何か二の足を踏むようなものがあるのだろう。しかし、いくらとびきりの美貌をもっていたとしてもその効果は未来永劫続かない。2月に放送されたNHK朝ドラ「まんぷく」では、松下演じる克子が婿養子を厳しく叱責する姿が「こわい!」とSNS上で話題に。ここまで独身を貫く松下を見ていると、役の狂気に満ちた一面もあながち演技ではないのでは、と思ってしまう。

松下奈緒「あの彼氏」はどうなった? 結婚できない?結婚しない?美貌の裏に「ゲゲゲ!」な理由のページです。エンタMEGAは、エンタメ、の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!