石原さとみ「交際順調」綾瀬はるかに「決定的差」をつけられ、結婚へひた走る?の画像1

ホリプロ公式サイト

 

 破局、ではなかった?

 女優の石原さとみは、昨年から動画配信『SHOWROOM』の前田裕二氏と交際中だが、最近は「ツーショットを見ない」「破局したかも」などという情報も多く流れていた。

 ただ、実際はそうでもないらしい。

「お互い多忙ですし、なかなか会う時間がとれないだけで、交際は順調と聞いていますよ。あまりベタベタしないカップルなのかもしれません。一時の『結婚間際』という状況も変わっていないのではないでしょうか。あとはタイミングや石原さんの『宗教的な部分』かと。残るハードルはそう多くないですよ」(記者)

 恋多き女優として知られる石原だが「ゴールイン」の道筋はすでに見えているのだろうか。

 それもそのはずか、最近では石原の話題はこの恋愛事情が主で、仕事のほうは少ない。

「昨年の『高嶺の花』(日本テレビ系)で主演した石原さんですが、視聴率が振るわず、演技も『ヒステリック』と不評でした。同事務所の綾瀬はるかさんが『義母と娘のブルース』で大ヒットを飛ばしただけに、差が浮き彫りになった印象です。仕事がパッとしないとなれば、恋愛や結婚に気持ちが向くのは当然といいますか……」(同)

 やはり、ゴールイン間近?

石原さとみ「交際順調」綾瀬はるかに「決定的差」をつけられ、結婚へひた走る?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!