江夏詩織「SU不倫→即新カレシ」に「幸せになってほしくない」声殺到。大塚愛ばかりが振り回され……の画像1

江夏詩織公式サイト

 

 本当に大丈夫か?

 昨年、歌手の大塚愛の元夫でRIP SLYMEのSUとの「不倫騒ぎ」を起こしたモデルの江夏詩織に、新たな熱愛報道が飛び出した。お相手はイケメン俳優の九内健太だという。

 2人のファミレスデートを「FRIDAY」が報じたわけだが、同誌は江夏への直撃を敢行。「大塚の家でピンポンダッシュ」「芸能活動を続けるのか」など矢継ぎ早に質問をしたようだが、江夏はストーカー行為に関し首を振って否定するのみだったという。

 当然ながら、世間からは厳しい意見が降り注いでいる。

「『とても応援できない』『幸せになってほしくない』『人の家庭を壊しておいて……』と、拒否反応の声が後を絶ちません。SUはSUで別の女性とすでに交際中ですし、大塚が完全に振り回されただけという形。世間が嫌悪するのも当然といえるでしょう。『こういう人間が芸能界にはいてほしくない』という意見も出ています。事務所は特にペナルティは課していないようですが……」(記者)

 すでにイメージは最悪。新しい仕事にありつくのは難しそうだ。

 放っておいても、そのうち消えそうだが……。

江夏詩織「SU不倫→即新カレシ」に「幸せになってほしくない」声殺到。大塚愛ばかりが振り回され……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!