木村拓哉「離婚危機」おしどり夫婦神話がついに崩壊!?先輩からの妻イジリ同意に見る、家族への不満爆発のカウントダウンの画像1

 

 木村拓哉の不満の矛先は、旧SMAPメンバーから愛する妻へ?

 ジャニーズの先輩・近藤真彦がパーソナリティを務めるラジオ「COME ON! ROCKIN’ ROAD(FM COCOLO)」のマンスリーゲストとして1月13日に出演した木村。そこで妻・工藤静香に対する不満を口にする一幕があり、芸能界はにわかにざわついている。

 この日の放送では、お互い家族をもつ者同士の“パパトーク”を展開。最初は家庭をもったことを機に変化した自身の心境を語り合っていたものの、心を開き始めた二人はラジオであることを忘れたかのうように、赤裸々な家庭事情を告白し出した。

 木村が娘の反抗的な態度に怒りをあらわにし、1ヵ月にわたり一切口をきかなかった親子喧嘩のエピソードを披露。その後、「(近藤の子どもも)中学生になったらそうなるんじゃないですか。だってDNAが入ってますもん」と先輩に対してチクリといじった。それに近藤は余裕しゃくしゃくで「それはお前もそうだよ。お前のDNAが入ってんだから」とリターン。「それ、俺ですかね?」と反抗的なDNAの所在を確認する木村に対し、近藤は「まあお母さんも結構だもんな~」と冗談交じりに答えた。

 これに対する木村の回答が意外だった。近藤の工藤静香イジリに対して「はい」と苦笑いをするように答えたのだ。おしどり夫婦として知られている木村・工藤夫妻である。いままでの対応であれば、夫婦関係に関する話題はNG、またはグレーにとどめていくのが定石だった。しかし、ここにきての工藤の“難あり感”を公共の電波に乗せたのは、芸能関係者にとっては衝撃的なニュースである。

 親子喧嘩の暴露、妻イジリへの賛同と、どこか家庭に不満あり気な木村。噂ではフランス語・英語で会話する妻・長女・次女の3人との会話に入れず孤立しているとの報道も。こうした公然の不満暴露は離婚の予兆なのか・・・。SMAPといい家庭といい、これでは木村は集団不適合者としてのレッテルが貼られかねない。

木村拓哉「離婚危機」おしどり夫婦神話がついに崩壊!?先輩からの妻イジリ同意に見る、家族への不満爆発のカウントダウンのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!