キンプリ平野紫耀「結婚間近」か……ファン号泣「願望告白」と平祐奈「匂わせ」の整合性

編集部
キンプリ平野紫耀「結婚間近」か……ファン号泣「願望告白」と平祐奈「匂わせ」の整合性の画像1King&Prince公式サイト

 

 アイドルグループKing&Prince平野紫耀が、ファンを絶望に突き落とす発言を!?

 今月の『ポポロ』(麻布台出版社)に登場した平野。そこで「愛する人ができたら結婚したい」と発言。以前から「20代で結婚したい」と発言していた平野だが、今回の発言にファン「ティアラ」は阿鼻叫喚のようだ。

 すでに22歳の平野。20代はあと7年しかなく、急がないとできない状況である。今をときめく人気アイドルの結婚が「間近」なのか……とショックで眠れぬ夜を過ごすファンは非常に多いようだ。

 ネット上でも「ポポロの平野紫耀のやつ読んで色んな意味で泣きそうなので浮上しばらくしない」「結婚話まじで容赦がないなあ」「平野紫耀 今日結婚を発表!とか見出しで出てくるの怖い」などなど、悲しみの声が多数だ。

 これがただの「願望」だったらさして気にもならないだろうが、平野は以前から「あの女優」と交際匂わせ説が……。

「女優の平祐奈は、SNS上で『平野の部屋のテーブルの木目が一緒』『同じスマホカバー』『同じブランケット』など、度重なる『匂わせ行動』でたびたび炎上。平野もその匂わせに『乗っかっているのでは』という意見すらあります。今回の『結婚したい』発言が、あまり冗談に聞こえないようですね」(記者)

 すでに「愛する人」はいる?

キンプリ平野紫耀「結婚間近」か……ファン号泣「願望告白」と平祐奈「匂わせ」の整合性のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!