深田恭子の「剛力彩芽化」間もなく!? すでに「会長夫人」状況と、お相手の「交友関係」の画像1

ホリプロ公式サイト

 

 不動産会社『シーラホールディングス』会長の杉本宏之氏との熱愛が発覚し、動向に注目が集まる女優の深田恭子。

 KAT-TUNの亀梨和也と破局後、すぐに交際が明らかになった2人。年商200億円超の会社の会長がお相手ということで世間の驚きもかなりのものだった。

 これまで数多くの有名人と浮名を流してきた深田だが、いよいよ杉本氏で「結婚か」ともいわれている。その理由が「2人の関係」だ。

「『週刊女性』(主婦と生活社)が報じたところによれば、杉本氏のプライベートでは、友人などにもその関係を極めてオープンにし、2人揃って食事会に行くこともしばしばとのこと。恵比寿で開かれた経営者たちの食事会にも一緒に行ったようです。このラブラブぶりなら、本当に結婚があるかもしれませんね」(記者)

 メディアにバンバン「仲良しアピール」をするわけではないようだが、仲間内ではすでに「会長夫人」のようだとか。さすがは恋多き女。男心を掌握する技術は超一流だ。

 とはいえ、「あの女優」のようにならないかはやはり心配の声は多い。

「剛力彩芽さんですね。ZOZOの前澤友作さんと交際発覚後は、とにかくSNSなどでのラブラブアピールが激しく、世間からは批判的な見方も多かったです。その後ZOZOの株価が悪化し、2人とも『調子に乗るから……』と呆れられています。深田さんは今のところ表立ってキャピキャピしてはいないようですが、杉本さんは前澤さんと大の仲良しですし……うーん、ないともいえない?(笑)」(同)

深田恭子の「剛力彩芽化」間もなく!? すでに「会長夫人」状況と、お相手の「交友関係」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!