嵐二宮和也×伊藤綾子は木村拓哉×工藤静香? 二宮家崩壊のはじまり?まことしやかにささやかれるジャニーズ・サゲマンの系譜の画像1

 

 2020年いっぱいで活動休止する、人気アイドルグループ・嵐。大野以外のメンバーについては、俳優やキャスター、演出家などそれぞれの意向に沿った活動が予想されているが、ファンとして気になるのはプライベートな部分。彼女とのゴールインが噂されるメンバーもちらほらいるが、二宮和也の色恋については“大きな爆弾”を抱えているらしい。

 二宮のお相手は元フリーアナウンサー・伊藤綾子。16年の交際発覚以来、度々破局が噂されながらも着実に愛を深め、昨年は婚前旅行にも行ったとか。いちアイドルから卒業する嵐活動休止は、まさに結婚のベストタイミングだが、ファンからは歓迎されていない様子。その理由は、伊藤のドヤ顔が伝わってきそうな「ひけらかし投稿」である。

「伊藤さんのブログは、二宮さんとの交際を暗に示す要素が盛り込まれていると話題になっています。本文だけでなく写真にも伊藤さんの“サイン”があるらしく、一般の人には一種の謎解きゲームとして楽しめますが、ファンにしてみれば不愉快極まりないようです」(芸能関係者)

 若干性格に難ありとの評判が出回っている伊藤だが、その影響は二宮の実家にまで及んでいるらしい。伊藤は二宮に「あなたの両親から嫌がらせを受けている」と噓八百。それを真に受けた二宮は怒り、実家とは溝ができてしまったといわれている。

 今後妻としてスター・二宮を支える立場になるとすれば、業界関係者はもとより実家との関係性構築は必須のスキル。それをかき乱すとは言語道断!と言いたいところだが、このギクシャク関係は“ある先輩アイドル”とだぶることを気が付いた。そう、木村拓哉・工藤静香夫婦である。

嵐二宮和也×伊藤綾子は木村拓哉×工藤静香? 二宮家崩壊のはじまり?まことしやかにささやかれる“ジャニーズ・サゲマンの系譜”のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!