嵐二宮和也「洗脳状態?」伊藤綾子さんのしたたかさ「人間性」も激変? それでも結婚至難の誤算とはの画像1

 

 2020年末に「活動休止」を発表している、アイドルグループ嵐。

 休止原因はリーダー大野智の思いによるところが大きいとのことだが、「それだけではない」という声は数多い。

 相葉雅紀、二宮和也の2人は、長らく交際している女性がいて「活動休止によって結婚しやすくなる」と踏んでいる、という話もある。他メンバーに関してもそれぞれに事情があり、この休止は「渡りに船」だったのではないか。

 特に二宮は、交際中の元フリーアナ・伊藤綾子さんとの結婚を真剣に考えており、ジャニーズ事務所に結婚を受け入れられず不満を抱いていたとも囁かれている。

「二宮は長澤まさみ、佐々木希ら有名女優と浮名を流し、さらには『常に彼女がいた』というほどのモテっぷり。ここまで女性に入れ込む姿を想像できなかった、という声もあります。伊藤さんは一昨年の交際報道の際、SNSなどでの『匂わせ』が発覚し猛バッシングを受けましたが、彼女は美貌だけでなく、男性をしっかり手玉に取る頭のいい女性。二宮さんが夢中になってしまうのも当然、という見解もあります」(記者)

 あまりの二宮の入れ込み具合に、世間からは「もはや洗脳」という声もあるが、それだけ伊藤さんの「したたかさ」が上をいっているということか。

 

嵐二宮和也「洗脳状態?」伊藤綾子さんのしたたかさ「人間性」も激変? それでも結婚至難の“誤算”とはのページです。エンタMEGAは、エンタメ、の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!