浜崎あゆみ「整形説」の真相は? 「胸強調画像」必死な営業活動が案外地道?の画像1

 歌手の浜崎あゆみが自身のインスタグラムを更新。「What u looking at(何みてるの)」のコメントとともに、胸を強調した写真をUPした。

 ここ数年はとにかく話題(炎上?)しやすそうな画像のUPで話題になる浜崎。音楽活動よりSNSでの動きのほうが注目されているのは間違いない。

「まあ、顔もどんどん変わりますし、胸もどんどん変わりますし……(笑)。かつての歌姫としての雰囲気はもうとうにないですね。もはや『芸人』なんて声もあるほどです。ライブのエンタメ性や満足度はいまだ高いようですが、ここ数年は客入りも微妙、といわれています。ただ、やはり知名度は抜群なので、こうしたSNSでの過激な写真などは反響が大きいのでしょう。営業ですよ」(記者)

 ある意味「涙ぐましい努力」といえる浜崎の近況。画像がどれも加工しすぎなのは気になって仕方がないが、それもまた「戦略」だろうか。ただ見た目が日に日に変わるのはどうなのだろうか……。

 とはいえ、一部では「(整形を)疑われやすい顔ってだけ」という意見もあり、顔がコロコロ変わるのも、時々のプライベートの影響、という声もある今後も「メイク」での七変化を見せてくれるならば、世間も安心といえるかも。

浜崎あゆみ「整形説」の真相は? 「胸強調画像」必死な営業活動が案外地道?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!