嵐松本潤「メンタル崩壊」葵つかさの「暴露攻撃」止まらず? 「三股」疑惑も……の画像1

 

 先月、2020年末で活動休止を発表したアイドルグループ嵐。とはいえ休止まであと2年あり、休止までの、そして休止後の動きにも注目が集まる。

 大野智は「自由な生活」への憧れから、休止後は個人での活動も控えるようだ。一方で、他メンバーはソロ活動もしていくという。

 また、活動と同様に注目されるのがメンバーの「結婚」だ。特に相葉雅紀、二宮和也は長きに渡り交際している女性がいるため、休止後早い段階で結婚を発表するのでは、といわれている。櫻井翔は昨年テレビ朝日の小川彩佳アナと破局し、今は特定の交際相手はいないとのことだ。

 メンバーそれぞれにそれぞれの事情があるようだが、残る松本潤の今後の活動は、主に「俳優」だという。嵐活動休止後は、ツアーやドラマでスケジュールが埋まらなくなるため、興味の強い「舞台」に軸足を移したい、という本人の希望に関する情報も出ているが……。

 本人は、どうやら今後の活動どころではないとか。

 2016年、当時交際していた女優の井上真央の他に、葵つかさと「二股交際していた」と「週刊文春」(文藝春秋)に報じられた松本。今月、相手だった葵が『暴露本』を出版するのでは、一部スポーツ紙に報じられたのである。葵側はこの事実を否定はしたが、いまだ水面下では疑惑が絶えない状況だ。

嵐松本潤「メンタル崩壊」葵つかさの「暴露攻撃」止まらず? 「三股」疑惑も……のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!