元AKB48篠田麻里子結婚も「年下実業家夫」特定作業からのスキャンダル心配? 卒業後「仕事」で話題になること皆無で……の画像1

篠田麻里子公式インスタグラム

 

 元AKB48の篠田麻里子が、今月16日に結婚したことを報告。

 ファンクラブサイトで発表したところによると「昨年10月に出会い、初めて2人で食事した際にプロポーズしていただきました」「理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互いの素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することができました」とし、『「一生一緒にいたい」と心から思えた方です」』と語っている。なんと「交際0日婚」とのことである。

 前田敦子、大島優子とともにAKB48全盛期メンバーとして活躍した篠田。32歳ということで結婚しても何ら不思議ではない年齢だ。

 世間からは『交際0日大丈夫?』という声もあるが、概ね「めでたい」と祝福の声が相次いでいる。

 一方で「久々に名前を聞いた」という声があるのも事実だ。

 13年に同グループを卒業後は、一気にメディア露出が減った篠田。自身がプロデュースしたファッションブランドが『全3店舗を閉鎖・営業停止』になったことが騒がれた程度で、仕事で話題になることはほぼなし。むしろ「仕事がない」で話題になっていた印象すらある。

 また、AKB卒業も、実際には『クビ』だったという報道もあった。運営サイドの上層部と仲がよく食事や連絡を頻繁に取り合っていたが、その情報を外部に漏洩しまくるという「口の軽さ」を問題視されたようである。

 お相手は「実業家」だそう。芸能人と結婚する実業家は、注目を浴びるせいで時折過去の女性絡みのスキャンダルが暴露される場合も少なくない。すでにネットでは「誰なんだ」「特定されそう」との声も。何事もなく、平穏に幸せになってほしいものだが……。

元AKB48篠田麻里子結婚も「年下実業家夫」特定作業からのスキャンダル心配? 卒業後「仕事」で話題になること皆無で……のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!