AKB48柏木由紀が「松任谷由実にそっくり」? ライブ映像「スカート」より気になった流出画像

編集部
AKB48柏木由紀が「松任谷由実にそっくり」? ライブ映像「スカート」より気になった流出画像の画像1柏木由紀公式サイト

 AKB48の柏木由紀がインスタグラムを更新。全国ソロツアー真っ最中の柏木は18日の東京ライブの写真を公開したが、その写真が大きな反響を呼んでいる。

 柏木がライブ中にしゃがみこんだ写真なのだが、スカートの中がギリギリ見えている、という点で話題になっているようだ。「そっちにばかり目がいく」とネットユーザーも気になっているらしい。

 その一方、ネット上ではこのライブの別の写真が流出しており「しゃがんでスカートに見えてるだけ」と冷静な意見も。27歳になってもまだまだ注目度は衰えていないらしい。

 ただ、今度はその流出した写真の「顔」が話題になってしまっていて……。

「パフォーマンスの勢いもありますし、影のせいかもしれませんが『顔がおばちゃんにしか見えない』『老けたな』との声が多くあります。『もともとおばさん顔』なんて声もありますが……。

スカートの画像より、そちらのほうが気になる声が多いようですね。ちなみに『ユーミン(松任谷由実に似てる)』なんて意見まで……」(記者)

 画像を見ると……まあ確かに。

AKB48柏木由紀が「松任谷由実にそっくり」? ライブ映像「スカート」より気になった流出画像のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!