NMB48の白間 美瑠が14日、自身のTwitterを更新。かわいらしいオフショットを掲載したのだが、その「服」が話題になっている。

 白間は「なるー!!!待ってるよーー あなたの事、待ってるよー」と絵文字つきでコメント。さらに、チャコールグレーのTシャツ姿の写真を複数UP。同ツイートへのコメントで「かわいい」「なる(NMB48の古賀成美?)ちゃん待ち」など多くの反響があった。

 ただ、ネット上では「別のこと」も話題になっていたようだ。それが、白間が着用するTシャツの「プリント絵柄」である。

「Tシャツのプリントの模様をよく見ると、これ、業界で有名な『例のプール』なんですよ。これ以上細かくは語りませんが、世間一般でもかなり認識されているプールとして有名です。ファンからも『この写真てもしかして』『窓ガラスの感じも一致!』と、驚きの声があがっています」(記者)

 一部では「そっち方面」のビデオが大好きというウワサも出ている白間。家でも楽屋でも下半身用のアンダーウエア一丁で過ごす主義であるなど、なかなかに刺激的な人物として知られているが……。

 何にせよ、いろいろと妄想してしまう出来事ではあったようだ。

NMB48白間美瑠「例のプール」Tシャツ着用に騒然……「楽屋はアンダーウェア一丁」刺激伝説また一つのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!