ベッキー「無断結婚発表」身勝手本質変わらずに驚愕……事務所関係者の顔潰しまくりで「反省ゼロ」かの画像1

ベッキー公式インスタグラム

 13日に結婚を発表したタレントのベッキー。3年前の「不倫騒動」で一時はテレビから姿を消したが、ついに幸せを掴んだ。

 お相手の片岡治大巨人2軍コーチは、イケメン選手として西武時代から有名で、日本一になった際の主力でもあった。現在は金満球団巨人のコーチなので、収入面の心配もいらないだろう。なかなかの「優良物件」といえる。ネット上や各界からも、浮沈が激しかったベッキーを祝福する声で溢れている。

 の、はずだったのだが、一部報道で、さっそくベッキーの「不義理」が暴露されてしまった。

「ベッキーさん、実は所属のサンミュージックや巨人側に『無断』で結婚を発表してしまったようです。SNSで『これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます』としていましたが、かなりの勇み足。片岡さん自身すら突然の発表を認識していなかったというのだから衝撃的ですよ(笑)。双方は、ベッキーさんの不倫の過去があるから、慎重に各所に礼を尽くして発表するつもりだったのに、本人が途中で切り上げてしまったんですから。

いまだに『独断』な感じが変わらないのでは、という疑惑が出たのは非常に残念ですね……」(記者)

 世渡り上手キャラを演じながら、世間からは「あざとい」「実は身勝手」といわれ続けていたベッキー。自身の醜聞を消すべく奔走した事務所関係者らを無視しての結婚発表。結局のところ、今も何も変わっていない?

ベッキー「無断結婚発表」身勝手本質変わらずに驚愕……事務所関係者の顔潰しまくりで「反省ゼロ」かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!