嵐櫻井翔「超絶未練?」小川彩佳アナに「見捨てられた」気の毒事情……さっさと結婚に見る「忘れられ」具合の画像1

 

 2月11日、米ロサンゼルスに極秘旅行した嵐5人。「研修」という名の慰安旅行のようなもので、グラミー賞を見学したのだとか。

 櫻井翔こそ「news zero」(日本テレビ系)の現場取材だったようだが、他4人はオフを楽しんだ様子。先日2020年末をもっての活動休止を発表したばかりの「5人集合」ということで、大きな話題を集めている。

 日本の喧騒を離れ、落ち着いた場所で5人の今後の活動や、休止後の動きなどを話したのだろうか。いずれにせよ、5人にとって重要な旅行だったのは間違いない。

 そんな嵐、特に櫻井翔にとっては、旅行中に「元カノ」が結婚した報道は驚いたに違いない。

「テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが結婚を発表しましたね。櫻井との破局報道から1年での結婚報道ということで、大きな話題を集めました。櫻井にとっても寝耳に水だったでしょう。

2人の関係は、いつまでも結婚に踏み切れない櫻井の態度に小川アナが愛想を尽かした、というのが各方面で語られています。煮え切らない櫻井に完全に『見切り』をつけた格好といえるでしょう。櫻井はといえば、未練たらたらで酒ばかり飲んで、女子大生ととりあえず交際の報道も出ました。小川アナが見限るのも当然かと」(記者)

 小川アナのある意味での「スピード婚」は、櫻井という「よくない思い出」を綺麗さっぱり忘れ、次の恋に邁進した証明といえる。櫻井は今頃「嵐じゃなかったら」などと思っているのだろうか。

嵐櫻井翔「超絶未練?」小川彩佳アナに「見捨てられた」気の毒事情……さっさと結婚に見る「忘れられ」具合のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!