ベッキー「結婚」も相手・片岡治大に「女性関係」不安? 昨年「合コン浮気」報道もの画像1

ベッキー公式インスタグラム

 

 タレントのベッキーと、プロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチが結婚したと報じられた。

 2人は昨年5月から真剣交際をスタート。ベッキーがテレビ番組でも交際をのろけるなどしていたが、ついに結婚とあいなった。

  ベッキーは過去、長らく好感度タレントとして活躍。順調なキャリアを築いたものの、16年にバンド「ゲスの極み乙女。」のギターボーカル・川谷絵音との「ゲス不倫」が報じられ、大々的に叩かれ、テレビ出演がほぼ消滅した。

 ここ最近は、時折テレビ出演もするようになったベッキー。私生活も順調そのものだったようである。

 お相手の片岡コーチは、西武時代に二塁手として日本一を経験するなど活躍し、その後巨人へ。男前で有名だが、私生活のほうはどうなのか。

「とにかくイケメンでモテる。フジテレビの加藤綾子アナ、テレビ朝日の竹内由恵アナとも交際説が流れるなど、ザッツプロ野球選手な交際遍歴を持ってるね。

去年の9月には、現広島の長野久義と一緒に『合コン』が報じられた。二人は都内の高級レストランでモデル級の美人とコンパしていたようだ。モテモテなだけに、女性関係は少々心配かな」(記者)

 ついに幸せを掴んだベッキー。なんとか波風立たず幸せになってほしい。

ベッキー「結婚」も相手・片岡治大に「女性関係」不安? 昨年「合コン浮気」報道ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!