テレ朝小川彩佳アナ結婚。嵐櫻井翔との「本当の破局理由」……「いつまでたっても」我慢出来ないのも当然かの画像1

 

 テレビ朝日は8日、小川彩佳アナウンサーが一般男性と結婚することから退社すると発表。フリーに転身するという。

 小川アナは07年に入社。『報道ステーション』のサブキャスターとして主に活躍し昨年10月から『AbemaPrime』のメインキャスターを担当した。

 小川アナといえば、一昨年に嵐の櫻井翔との「結婚寸前」熱愛が報じられ注目を浴びた。ジャニーズきってのインテリタレントとミス青学アナの交際には歓迎の声も多く、交際順調の声もあったが……。

 昨年、櫻井が別の女性とのデートが報じられ、その後破局していたことが発覚。当時「次の恋」に向かったのは櫻井のように見えたが、小川アナもしっかりお相手を見つけていたようである。

 一時は『復縁か』という声も聞こえていた2人。しかし、ここへきて結婚ということは、櫻井への未練はとうになくなっていたということだろう。

 すでに2020年末での活動休止を発表している嵐。しかし、交際当時はそういった憂いもなく、ジャニーズ事務所の稼ぎ頭として大活躍だった。「いつまでも結婚できない」と、小川アナが我慢できなかったのも理由とされている。

 いずれにせよめでたい話。小川アナは「アットホームであたたかなテレビ朝日という会社を離れる決断は簡単なものではありませんでしたが、改めて自分の人生やキャリアについて思いを馳せるなか悩み抜き、このタイミングで公私ともに新たな環境に身を置くという決断を致しました」とさわやかなコメントを残している。

テレ朝小川彩佳アナ結婚。嵐櫻井翔との「本当の破局理由」……「いつまでたっても」我慢出来ないのも当然かのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!