松岡茉優「追突事故」気にもとめない笑顔満面。ブルーリボン賞で「おねだり」しまくりの画像1

松岡茉優公式サイト

 6日に行われたブルーリボン賞で「万引き家族」「ちはやふる―結び―」の松岡茉優が、初の助演女優賞を受賞した。

 松岡は「記者さんが選んでくださるということで、少しは認めていただいたということなのかな」と喜びのコメント。女優としてのみならずバラエティもこなすなど、昨年は飛躍の年になった。

 さらに松岡は「これからも記者さんにフルサービスをしていると、来年は主演女優賞を頂けるのかしら」と早くも来年の「賞狙い」をアピール。さらにはMCの阿部サダヲに「私(のNHK大河『いだてん』出演)はありますか?」と、大河ドラマ出演にも意欲を示すと、阿部が「伝えますよ。こういうところがうまいよな」とそのしたたかさに脱帽といった感じだった。

 先日、昨年の追突事故が報じられ、珍しく「良くないニュース」も出ていた松岡だったが、気にもとめない様子で笑顔を振りまいていた。

松岡茉優「追突事故」気にもとめない笑顔満面。ブルーリボン賞で「おねだり」しまくりのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!