新垣結衣が舘ひろしを「拒否」!? ブルーリボン賞いきなりの「スキンシップ」に複雑表情?

編集部
新垣結衣が舘ひろしを「拒否」!? ブルーリボン賞いきなりの「スキンシップ」に複雑表情?の画像1

 

 女優の新垣結衣が、まさかの「拒否」?

「第61回ブルーリボン賞」の授賞式が6日、東京・内幸町のイイノホールで行われた。司会は女優の新垣結衣だが、主演男優賞発表の際に「思わぬ」出来事が。

 主演男優賞に輝いたのは舘ひろし。舘と新垣は2007年に『パパとムスメの7日間』(TBS系)で親子役で共演しており旧知の間柄。ということで、新垣が「パパ、おめでとう」「また舘さんと仕事したいです」と笑顔で話した。

 すると、舘が新垣を突然「ハグ」。「今年は結衣と2人で何かやりたい」と共演を熱望したのだが……。

 世間からは「ガッキーとハグするなんて!」と羨ましさ爆発の声が殺到する一方、出回った写真に「ガッキーなんか嫌がってないか?」との声も。突然のオジサマのハグにびっくりしてしまったようだ。

新垣結衣が舘ひろしを「拒否」!? ブルーリボン賞いきなりの「スキンシップ」に複雑表情?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!