美智子さま「小室圭さん排除」の動きか……昨年から「強い不信感」眞子さまの公務を増加させて破談へ?の画像1

 

 いまだ解決への道がまったく見えない秋篠宮家の長女眞子さまと、小室圭さんの結婚問題。国民も呆れの声しか出なくなっているが、ついに皇后美智子さまが行動に出るのでは、といわれている。

 御代替わりとなる5月以降、美智子さまが眞子さまの「公務」を増やされるのでは、といわれているのだ。

 もともと美智子さまは、小室圭さんが婚約相手としてメディアで紹介された段階から、そのい自由な振る舞いに疑問を抱かれていたという。

 もし仮に眞子さまの公務がこれまでより明らかに増えるようなことがあれば、それは皇室と宮内庁の「意図」があるように思うのが当然。美智子さまのご意思も確実に反映されているのではないだろうか。

 変わらないのは眞子さまと小室さんのお気持ちだけ。国民と皇室関係者はすでに「破談」でしかるべきという意見が大多数だ。

 このような状況では結婚の話を進めるどころではない。そもそも宮内庁や皇室側がそれを拒否しているのだから……。

 もはや小室さんに一縷の望みすらもないのかもしれない。

美智子さま「小室圭さん排除」の動きか……昨年から「強い不信感」眞子さまの公務を増加させて破談へ?のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!