松岡茉優「追突事故」あわや女優生命崩壊だった? Hey! Say! JUMP有岡大貴に会いたくて急いでた?との声もの画像1

松岡茉優公式サイト

 

 昨年、仏カンヌ映画祭でパルムドールを受賞した是枝裕和監督の『万引き家族』。

 出演俳優は軒並み注目を集めることになったが、安藤サクラと並んで称賛を浴びたのが松岡茉優だ。安藤がまさに「女優」とするならば、松岡はバラエティやMCもこなすマルチタレント。CM出演数の多さも語るまでもないが……。

 そんな松岡の「追突事故」を、6日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じた。詳細は是非本誌をご覧いただきたい。

「同誌によれば、松岡は昨年11月に都内で追突事故を起こしてしまったようです。事故によるけが人もおらず大事にならなかったため、報道もなかったようですね。

保険などのCM出演もある松岡ですから、これでけが人でも出していようものなら今後のCMなどにも大きくかかわりますし、そもそも女優としてのイメージにも打撃が。これまで積み重ねてきたものが一瞬で崩壊してもおかしくありませんでした」(記者)

 すでに解決済みの事柄ではあるようだが、運転は一歩間違えればタレント生命を簡単に奪う可能性もある。飲酒運転などでもなかったようなので、まずは一安心。今後は自分で運転しないほうがよさそうだ。

 一部では、交際中とされるHey! Say! JUMP有岡大貴に急いで会いに行こうと思ったのでは……なんて声もあるが、果たして。

松岡茉優「追突事故」女優生命危機一髪! Hey! Say! JUMP有岡大貴に会いたくて急いでた?との声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!