紅白出場歌手「覚せい剤疑惑」浮上……出ては立ち消えの薬物ウワサだが「山口達也予言」メディアだけに……の画像1

 

 ネットメディア「覚醒ナックルズ」が、ある超大物歌手「X」の覚醒剤使用情報が、捜査当局に入ったと報じた。

 記事によればその歌手は『「正式枠」で紅白出場経験』『結婚して子どももいる』などの詳細情報もある。すでに一部で「一体誰だ」と話題になっている。

「すでに何人か『候補』の名前も出ていますが、『数年前からウワサがある』という話もあるので、これまで囁かれてきた薬物疑惑のある有名人の1人かもしれません。

とはいえ、こうしたウワサは出ては立ち消えになるのが常。『また始まった』と相手にしない声も出ています。

しかしその一方、『ナックルズ』は昨年の山口達也の書類送検を『予言した』として話題になったメディア。そう簡単に『ガセ』と断じることもしづらいですね」(記者)

 果たして真実は? 近年の芸能界の薬物汚染は今さら語るまでもないが、今年も動きがあるのだろうか。

紅白出場歌手「覚せい剤疑惑」浮上……出ては立ち消えの薬物ウワサだが「山口達也予言」メディアだけに……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!