関ジャニ∞村上信五と小島瑠璃子「熱愛報道再び」も…… ファン暴走確実の「ジャニーズ交際」の画像1

 

 1日の「フライデー」(講談社)が、関ジャニ∞村上信五とタレントの小島瑠璃子の「2度目の熱愛激写」をスクープした。

 今回、村上は関ジャニ∞の深夜の新年会にこじるりを呼びつけていた様子が収められている。詳細はぜひ本誌を御覧いただきたい。

 一昨年に一度、同誌に「お泊り愛」を報じられた2人。その時には双方とも関係を否定していたが……。

 とはいえ『関ジャニ∞の新年会に呼ばれた』だけで、ツーショットもなし。交際の確証があるわけではない。どちらもバラエティが得意という点で、お似合いといえばお似合いなカップルだが……。

 先日、嵐の活動休止もありましたが、嵐や人気グループの交際報道はとにかく「ファンが騒ぐ」ことで有名。時に交際相手をSNS上などで強く『攻撃』することも少なくない。交際が真実(に極めて近いと判断された)だった場合、こじるりも攻撃対象になるのは必然だ。

 ジャニーズとの交際は、さまざまな敵を作りやすくなるのも事実。“あの”世渡り上手なこじるりが、わざわざそういった『面倒な事務所所属のメンバー』と真剣に恋愛をするのか、あまりにもリスクが高い印象も。

 本誌には「大人の関係」となっているが、実際は「軽い遊び相手」で、付かず離れずなくらいだったりして……。

関ジャニ∞村上信五と小島瑠璃子「熱愛報道再び」も…… ファン暴走確実の「ジャニーズ交際」のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!