和牛「霜降り明星と不仲説」に動揺!? 霜降り明星「イベント欠席」でまさかの衝撃(?)がの画像1

 

 31日、都内で「キリンビバレッジ×よしもと健康プロジェクト」発表会が開かれ、芸人の間寛平、石田靖、FUJIWARA、和牛が登壇した。

「飲んで、笑って、日本を健康に。」というコンセプトで、同社商品とよしもと芸人の組み合わせで、動画をデジタル配信する「みんなの運動部」による「笑いと運動」をテーマにしたこのイベント。

 本来なら昨年の「M-1グランプリ」覇者である霜降り明星も参加の予定だったが、2人揃って「体調を崩した」ということで欠席。FUJIWARAの藤本敏史が「(健康イベントなのに)健康ちゃうやん」といきなりツッコミを入れる状況だった。

 イベント後の囲み取材でも霜降り明星の話題となり、出演者が「実は和牛と霜降り明星は、去年のM-1以降これ(バチバチ)で……」とまさかの暴露(?)。昨年は霜降り明星が優勝、和牛は準優勝ということだったが、水田信二、川西賢志郎が「いやいやいや!」「そんなことないです!」と必死にフォロー。さらに水田がリポーターに「な、流さんといてくださいよ」とやや怪しげに語った。決して仲が悪いわけではないようだ。

 他にも藤本が、妻である木下優樹菜に「優樹菜、愛してるよ」と愛の告白を改めてしつつ、なぜか間寛平の持ちネタ「うんばらばー」を披露するなど、よしもとの空気全開のイベントとなった。

和牛「霜降り明星と不仲説」に動揺!? 霜降り明星「イベント欠席」でまさかの衝撃(?)がのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!