NGT48荻野由佳「事件直後の動画に山口真帆らしき人物?」で騒然……「偶然」と信じたい声多くの画像1

NGT48公式サイト

 

 騒動が収束しない、NGT48山口真帆の「暴行事件」。

 いまださまざまな憶測や情報が錯綜している状況だが、同グループの人気メンバー荻野由佳が、自身のインスタグラムのストーリー機能にUPしていた動画がネット上で流出し、話題となっている。

 動画では、荻野ともう1人のメンバーが『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)の控室で、座って撮影した様子が映っている。基本的に2人はお菓子やグッズを見せている他愛のないようなものに見えるのだが……。

「2人の背後には、同じく別のテーブルに座るメンバーの後ろ姿が映し出されているのですが、そのメンバーが『山口真帆では』といわれているんです。女性スタッフが付き添っているようにも見えますね。実際、これが撮影されたのが事件が発覚した『4日後』で、あまりにもタイミングがよすぎるのでは、という憶測も。果たして……」(記者)

 一時は事件を起こした男との関係性も疑われた荻野。しかし本人側は全否定である。映っているメンバーが山口かもわからない状況だが、この動画が「たまたま」であると願う声は多い。

NGT48荻野由佳「事件直後の動画に山口真帆らしき人物?」で騒然……「偶然」と信じたい声多くのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!