NGT48中井りか「中井は乱れがある真っ黒」前劇場支配人音声に衝撃……嵐活動休止で報じられる機会激減

編集部
NGT48中井りか「中井は乱れがある真っ黒」前劇場支配人音声に衝撃……嵐解散で一気に露出減の画像1NGT48公式サイト

 

「週刊文春」(文藝春秋)から、またもとんでもない情報が……。

 世の中を大騒ぎさせたNGT48山口真帆の「暴行事件」。逮捕された2人(その後不起訴)、山口の帰宅時間などを教えたもう1人はいずれも「アイドルハンター」といわれる悪質なファン集団の一員だった。

 アイドルグループ嵐の活動休止で一気にメディアや世間の矛先も変わった印象だが、騒動はまだ解決していない。そんな中で「文春」は、今村悦朗前劇場支配人の音声テープを入手。その中では

「中井の場合も乱れがあるよ真っ黒だよって思わせちゃうし、思うところもあるし、実際そういうところある」

 という発言が。つまり、前支配人はメンバーとファンの「不適切関係」を認識していたということになる。

「嵐の活動休止以降、こちらの件はほとんどテレビなどで取り扱われなくなりましたね。さまざまな思惑や忖度があるでしょうが、嵐の報道が出たのはラッキーでした。しかし、この音声が出てしまったことで、また再燃しそうです」(記者)

 まだ忘れるには早すぎる。

NGT48中井りか「中井は乱れがある真っ黒」前劇場支配人音声に衝撃……嵐活動休止で報じられる機会激減のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!