とんねるずまさかの「ツーショット」で不仲説一蹴! 「ライブ開催」の予感

編集部
とんねるずまさかの「ツーショット」で不仲説一蹴! 「ライブ開催」の予感の画像1木梨憲武公式インスタグラム

 

 不仲説を払拭か。

 とんねるずの木梨憲武が29日、Instagramを更新。相方・石橋貴明とのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

 木梨は自身のInstagramに妻の安田成美が撮影した石橋とのツーショット写真を投稿。ココ最近でいうなら「意外」な取り合わせにネット上も大きな話題に包まれている。

 木梨は「偶然、西麻布とんねるず方面!ライブ方向?2019後半ぐらーい?」とコメント。ライブの開催を匂わせた。

 さらには「お問い合わせは、井上信悟様・港浩一様 どちらかーで。」とテレビ関係者の名前も綴っている。

 一部では「石橋が連絡つかないと語っていた」という情報や諸々のニュースで「不仲説」が加速していたが、今回の写真でそれを払拭。「なんか安心した」「ライブ見たい」と喜びの声が相次いでいる。

とんねるずまさかの「ツーショット」で不仲説一蹴! 「ライブ開催」の予感のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!