浜辺美波「ヤセすぎ」な姿に心配の声……「まだ10代でしょ」不安拡がるの画像1

浜辺美波公式サイト

 24日、女優の浜辺美波が「ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式に出席した。

 10代部門で受賞した浜辺はネックレスを贈られ「すてきな賞をいただき、ありがとうございます。このような賞をもらえ、本当にうれしい」と笑顔。そして「憧れの女優さんのように、すてきなジュエリーを着けられるよう、身も心も磨いて、輝けるように精いっぱい頑張りたいと思います」と今後の抱負を語っている。

 数多くのCMにドラマ出演と、今もっとも勢いに乗る若手女優。それだけに注目度も絶大だ。

 だが、今回の表彰式に関しては、その天使爛漫な笑顔“ではない”部分に注目が集まっているようだ。

 出席した浜辺の首はかなり細く、鎖骨がくっきり浮き出るほど痩せて見える。世間からも『さすがに痩せすぎ』『10代でここまで痩せる必要ない』と、心配の声ばかりが聞こえてくる。過去写真と比較しても、首周りの違いはは一目瞭然だ。

 透明感が大きな魅力の浜辺。大人気女優として、どうかそのままの魅力を保ってほしい。

浜辺美波「ヤセすぎ」な姿に心配の声……「まだ10代でしょ」不安拡がるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!