橋本環奈、幼少期の写真に絶賛の嵐! 2nd写真集発売で『VS坂道グループ』に注目集まる

編集部

「そんな橋本が誕生日当日、初セルフプロデュース作品となる2nd写真集『NATUREL』(講談社)をリリースするとあって、ファンの期待は高まるばかりとなっているようですね。

昨年度の『年間BOOKランキング 写真集部門』においてTOP10中9作品を占めた坂道グループ関連の作品や、3位にランクインした石田ゆり子のフォトブック『Lily-日々のカケラ-』(文藝春秋)はいずれも税込み価格1,900円前後でした。それに対し、橋本の最新作はほぼ倍にあたる3,780円という強気な設定ですが、『売上額では互角かそれ以上の記録を打ち出すのでは?』『むしろ冊数でもいい勝負をするかも』などと憶測する声が飛び交っているようです」(同)

 坂道グループの中でも特に、乃木坂46メンバーのソロ作品がバカ売れ状態のため、世間の関心が高まっている写真集市場。“VS坂道グループ”の大本命として、橋本のメモリアル写真集がTOP10独占を阻止することになるか、注目集まる。

橋本環奈、幼少期の写真に絶賛の嵐! 2nd写真集発売で『VS坂道グループ』に注目集まるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!