ローラ「迷走?」辺野古の次はサイ・ゾウ!? 政治発言、国際問題発言連発で「何屋さん?」の声の画像1

ローラ公式インスタグラム

 

 モデルのローラが暴走中?

 25日、ローラがインスタグラムを更新し「サイの親子」写真をなぜか投稿。

 その後、今度は保護犬と保護猫の写真を出して「とても愛くるしい保護犬と保護猫ちゃんがたくさんやってきたよ!! みんな優しいご主人さまを探しているんだ 動物ちゃんたちを幸せにしてあげよう」と呼びかけている。

 実はローラ、かねて動物保護に関心が高いローラ。10日にアフリカゾウ親子の動画を投稿し、似たような訴えをしたばかり。

 サイやゾウの密猟が耐えないというのは国際問題。ローラが反応するのも自然な話ではあるのだが……。

「ネット上では『変な方向にいってるな』『最近なんかおかしくないか』と、ローラの最近の発言に疑問の声が多くなっていますね。先日も沖縄・辺野古への米軍基地移設計画に関するインターネット署名に対して協力を呼びかけたことで『政治的発言』と賛否を集めました。政治家でも目指すのでしょうか」(記者)

 ハリウッドに行ったり政治的発言をしたり。彼女はいったい「何屋さん」なのか。

ローラ「迷走?」辺野古の次はサイ・ゾウ!? 政治発言、国際問題発言連発で「何屋さん?」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!