亀梨和也からセレブ社長に乗り換えた深キョンが原因!? ジャニーズとホリプロが対立関係に?の画像1

 泣く子も黙る、BIGな芸能事務所同士のバトル勃発か!?

 芸能界のトップに君臨するジャニーズ事務所とホリプロが、険悪な関係に陥っているとの噂が芸能界を駆け巡っている。

 その発端は、ホリプロ所属の女優・深田恭子と不動産会社・シーラホールディングス会長の杉本宏之氏との交際報道だ。17日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)では、杉本氏の運転する車に深田が乗り込む場面をスクープされたことは、世間の記憶に新しいところだろう。

 この件について特徴的なのが、当事者である2人の対応だ。杉本氏は交際について明言はしていないものの強く否定もしていないが、深田が所属するホリプロは、食事などはしたことがあると認めていながらも、交際自体は真っ向から否定。この温度差には芸能関係者も疑問を感じている。

 このホリプロが深田の交際を強く否定するには、ワケがあるという。それがジャニーズ事務所の存在である。なんでも、深田が杉本氏と出会ったのは、まだKAT-TUN・亀梨和也と交際していた時期とされ、亀梨との交際が終焉する一方で、杉本氏との交際が始まっていったとされる。こうした背景から、深田と杉本氏との交際を認めてしまうと浮気を認めることになるため、ホリプロは交際報道を濁し、打ち消そうと躍起になっている。

 ジャニーズ屈指の人気アイドルである亀梨と交際していながら、不動産会社会長と浮気・乗り換えをしたとなると、好感度が高い深田からするとイメージダウンは避けられない。そして、人気アイドルでありながら深田を取られたとすると、亀梨としてもメンツ丸つぶれだ。

 ジャニーズとホリプロの関係といえば、山下智久と石原さとみ、関ジャニ∞・村上信五と

 小島瑠璃子など、交際疑惑・色恋沙汰がつきものになっているのは事実。お互いの価値を下げることのないWin-Winの関係であったからこそ大ごとにはならなかったのだろう。ただ、深田と亀梨の一件は異質。互いのブランドを懸けた、正面衝突、全面戦争が幕を開けるのか、世間は静かに注目している。

亀梨和也からセレブ社長に乗り換えた深キョンが原因!? ジャニーズとホリプロが対立関係に?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!