米津玄師「もらい事故」高畑裕太と菅原小春熱愛報道で……「こんな報道で名前出すな!」の画像1

菅原小春公式インスタグラム

 

 2年前、性的暴行で逮捕された高畑裕太(不起訴)が再び注目を浴びることになった。熱愛報道である。

「デイリー新潮」(新潮社)によれば、お相手はダンサーの菅原小春。国際的にも注目される存在だ。

 あの高畑の熱愛相手が将来有望な美人ダンサーというのも驚きだが、過去に交際が報じられた三浦春馬と比較して「三浦から高畑か」「よくわからない趣味」と驚きの声が多い。あの事件のインパクトはいまだ強く、拒否反応があるのも事実だ。

 しかし、一部の人が怒っているのは、その「報じられ方」だ。それが「米津玄師のファン」である。

 菅原は昨年『NHK紅白歌合戦』で米津玄師さんと共演。歌唱曲『Lemon』に合わせダンスを披露し話題になった。ただ、わかりやすいのか今回の熱愛報道で『米津とコラボした菅原』という紹介をされたことに怒りの声があるようだ。

 ネット上では「こんなので米津玄師を出さないでほしい」「米津玄師が無駄に損してる」と批判もちらほら。今一番アツい歌手だけに、こうした反応もどうしても出てしまうということか。

米津玄師「もらい事故」高畑裕太と菅原小春熱愛報道で……「こんな報道で名前出すな!」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!