中井りか「ブチギレTwitter」山口真帆暴行事件に言及も「お門違い」? 幼稚な発言でファンも呆れるの画像1

NGT48公式サイト

 

 未だ大きな騒ぎとなっている。NGT48山口真帆の「自宅侵入・暴行事件」。

 最大の問題は「誰が山口の自宅を教えたのか」というもので、ネット上には特定のメンバーの名前も上がっている状況だ。憶測が増殖し、何が真実かわからない人も多いに違いない。

 そんな中、メンバーである中井りかが12日に自身のTwitterを更新し、怒りをぶちまけた。「これ以上グループを壊されたくありません。 憶測だけで騒ぐなとわたしは伝えました」「公式で発表されてること以外なんの事実もないし、メンバーはそれ以上関係ないし叩いてる奴ら全員それこそ罪だし、酷いことしてるからね。気づけよいい加減。メンバー信じられねえのかよ応援してたんじゃねえのかよ」とネット上で特定のメンバーが攻撃をされることに怒りのコメントを出している。

 しかし、これは「逆効果では」という声が多いのも事実だ。

「そもそもここまでこじれ、ネット上で憶測が蔓延するのも『運営が誠意をもって真実を示す』行動をしていないから、という部分もありますからね。事実を公表しようという意志が感じられない点は気になります。

また、中井さんも自身への疑いに『勝手に名指しされてしまったのではっきり言います。私は全く、関係ありません』としていますが、関係ないとだけ語り、罵詈雑言を飛ばす必要はない、という見方が大半の様子です」(記者)

 少なくとも、「メンバー信じられねえのかよ応援してたんじゃねえのかよ」と、ファンに語る言葉ではなかったようだ。

中井りか「ブチギレTwitter」山口真帆暴行事件に言及も「お門違い」? 幼稚な発言でファンも呆れるのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!