戸田恵梨香に「ネトウヨの父」が!過去には松山ケンイチとの交際情報をマスコミに提供の画像1

所属事務所のHPより。

 思ったことは口にせずにはいられない性格のようだが…。

 1月9日発売の『週刊新潮』が、戸田恵梨香の父親に「ネトウヨの父」がいるという記事を掲載した。

「記事によれば、戸田の父親は、右翼的な思想の持ち主で、自身のフェイスブックには『今、現在も朝鮮人売春婦は、至る所で繁華街で簡単に出会う場所でウロウロしている』『支那人はアホか?』と過激発言を連発。平昌五輪についても『韓国を国家と思うから腹が立つのだ。韓国は国家では無い!国家の体など為していない!そう思えば、すべて合点がいく。オリンピック開催など無理な種族なのだ』と語るなど、差別や偏見に満ちた記述が散見され、19年度後期に戸田主演の朝ドラを予定しているNHKが今後、問題視する可能性もあります」(週刊誌記者)

 戸田の父親といえば、12年にも話題になったことが。

「戸田は当時、綾野剛と交際しており、『女性セブン』が父親を直撃しています。すると、父親は綾野を2年前に紹介されたことをあっけらかんと明かすも、いい印象は持たなかったようで、『親としては、彼はベストではない。きっと別れるだろうね…。結婚はないですね』とバッサリ。そればかりか聞かれてもないのに、『(関ジャニ∞の)村上(信五)さんや松山ケンイチさんも紹介されたよ。彼らは素敵なかたたちでしたね』と暴露していた。松山との交際はどこにも報じられていなかったため、世間をざわつかせたものでした」(前出・週刊誌記者)

 昨年末に交際していた成田凌との破局が報じられた戸田。恋多き女と言われながら、いまだに結婚していないのは、恋人が戸田の父親を怖がったからかも?

戸田恵梨香に「ネトウヨの父」が!過去には松山ケンイチとの交際情報をマスコミに提供のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!