新垣結衣「尻すぼみ」勢いなくして2019年は? 「星野源と交際」説など、注目はプライベートだけ?の画像1

 

 昨年もドラマに映画にCMにと八面六臂の活躍だった女優の新垣結衣。

 ただ、主演ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)が、脚本の影響もあってか視聴率が低迷。活動の尻すぼみ感は否めない。

 新垣としては珍しい「ベッドシーン」にも挑戦したが「刺激が弱い」「まだ清純派?」と視聴者の評価は辛かった。「濡れ場」としては物足りないという評価が多数だったようだ。

 30歳になり、新垣も「新境地」といきたかったのだろうが、まさかの「不発」に終わっているのである。

 ココ数年、ノンストップの勢いで人気を獲得していた新垣も、ここへきてついに失速か。

 綾瀬はるか濡れ場経験がほとんどなくとも大活躍している女優もいる。新垣にとってもそれが理想なのかもしれないが、やはり演技力には差がある、というのが大抵の評価である。「女優」としての価値を示すには、まだまだ超えるべきハードルが多いようだが……。

 こうなると、プライベートばかりが注目されそうだ。昨年は「星野源と熱愛」「田中圭と不倫疑惑」が一部で報道されたが、いずれも不発。今年はどんなスクープが出されるのか、結婚を意識して普通の年齢の新垣。いよいよ何がしかの交際報道が出そうな気もする。

新垣結衣「尻すぼみ」勢いなくして2019年は? 「星野源と交際」説など、注目はプライベートだけ?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!