嵐櫻井翔「激ヤセ」で紅白司会バッチリ? 昨年「顔が変」大騒動も……の画像1

 

 31日 『NHK紅白歌合戦』が放送された。総合司会は内村光良、紅組は広瀬すず、白組は嵐の櫻井翔で行われた。

 嵐は今年も「大トリ」でスペシャルメドレーを披露。櫻井は一昨年の相葉雅紀、昨年の二宮和也に次ぐ、3年連続嵐メンバーでの白組司会だったが……。

 その櫻井、今年は「妙な話題」を提供することはなかったようだ。

「昨年『紅白』に出場した際、櫻井の『顔が変』とネット上で大騒ぎになったよね。当時は『激太り』説も出ていたし、それが紅白で一気に加熱した。

でも、最近は『ダイエット』に精を出したようで逆に『激ヤセ』したって話題になっていた。実際今回の櫻井は問題なく『イケメン』だったよ」(記者)

 最大の関門だった「見た目」は突破した櫻井。あとは『NEWS ZERO』(日本テレビ系)仕込みのMC力が活きるだけだった。司会業は無難にやり遂げたといえるだろう。

 

嵐櫻井翔「激ヤセ」で紅白司会バッチリ? 昨年「顔が変」大騒動も……のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!