竹内涼真熱愛相手に「安堵」? 共演多い浜辺美波が相手じゃなくてよかった!の声多数の画像1

「センセイ君主」公式より

 

 連続テレビドラマ『下町ロケット』(TBS系)で佃製作所技術開発部・立花洋介役を演じる俳優・竹内涼真に「新熱愛」が発覚。今週発売の「フライデー」(講談社)が竹内の「半同棲」を報じた。

 お相手は『陸王』(TBS系)で共演を果たした若手女優・吉谷彩子。住処は竹内が住む都内の高層マンションで、半同棲の生活をしてから半年ほど経過しているという。是非詳細は本誌をご覧になっていただきたい。吉谷は『陸王』ではヒロイン役、CM「ビズリーチ」の出演でも有名な新鋭だ。

 竹内はといえば、『陸王』の出演をキッカケにブレイク、『下町ロケット』でもシーズン1より重要な役どころを演じるなど、着実にステップアップしている印象だ。

 当然ながらファンの反響も大きく「お似合い」「おめでとう」と賛同がある一方、「これはショック」など、落ち込んでしまった声も目立つ。

 そんな中、なぜか「安堵」の声もあるようだ。

「映画『センセイ君主』や味の素『CookDo』のCMと、何かと共演の多い女優の浜辺美波さんが『そのうち竹内にとられそう』と心配する声があったんですが、今回の熱愛報道で『それがなくなった』『美波ちゃんが無事ならそれでいい』と安堵の声もあります」(記者)

 透明感が魅力の浜辺。今少しの間は、熱愛報道が出ないでほしいようだ。

竹内涼真熱愛相手に「安堵」? 共演多い浜辺美波が相手じゃなくてよかった!の声多数のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!