ゆず「重要なお知らせ」の中身がひどい? 「解散説」飛び出すも「注目浴びたいだけ」と世間冷ややかの画像1

ゆず公式サイト

 

 人気デュオ「ゆず」が17日、公式サイトで「重要なお知らせ」を予告し、騒然となっている。

 公式サイトには「ゆずからのお知らせ」と題された文章が。「ファンの皆さんへ。いつもゆずを応援してくれてありがとうございます。今年も残りわずか。12月19日(水)には、ゆず2018年を締めくくる映像作品『LIVE FILMS BIG YELL』が発売になります」と前置きした上で「そんな中、ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります。発表日時は12月19日(水)21:00。同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください。よろしくお願いします。ゆず 北川悠仁 岩沢厚治」と告知した。

 当然のことながら、この内容にファンからは「嫌な予感」の声が殺到中。あからさまに不穏な空気が垂れ込めている印象だが、そんも内容が明かされるのはあくまでも19日である。

 ネット上では「なんで2日も空けるんだろう」「ファンを不安にさせる行動はすべきでない」と、不安を煽るような告知の予告をしたことに否定的な意見も多数の状況だ。

 また、『ここまでたって解散とかじゃなかったら肩透かしもいいところ』『どうせ大した発表じゃないよ』と、単に注目を浴びようとしているとの指摘も。本当にそうだとしたら、ファンには迷惑な話だ。

 東京五輪でも活躍しそう、といわれていたゆずだけに、告知の内容は気になるところではあるが……。

ゆず「重要なお知らせ」の中身がひどい? 「解散説」飛び出すも「注目浴びたいだけ」と世間冷ややかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!