小塚崇彦「不倫常習」モラハラで離婚不可避……「強制わいせつ」疑惑の父も相まって最悪のイメージにの画像1

 

 先日報じられた、元フィギュアスケート男子の小塚崇彦さんと、妻で、元フジテレビアナウンサー・大島由香里さんの別居報道。

 多忙による「すれ違い」が原因のようだが、一部報道によれば、小塚さんは自宅に帰らず別の女性と「ホテルで一晩過ごす」など遊びまくっていたようだ。その素行の悪さはアスリート界隈では知られた話だったとか……。

 ゲスな私生活にネット上は批判の嵐。いつ「離婚報道」が出てもおかしくはない状況だ。

 そして13日発売の「週刊文春」(週刊文春)が、小塚さんの「夜遊び」事情を克明に報じている。

 小塚さんは“夜遊び“を繰り返し、それに対する罪悪感はなかったとか。「モラハラ」ともいえる行動の数々に大島さんは呆れ果てているようだ。夜遊びしたい気持ちは分からなくもないが、あくまでも既婚者。節度は保たねばならないだろう。

 フィギュア指導者でもある父親が『強制わいせつ』で訴えられていた、という報道も以前あった。教え子の女性を自宅に連れ込みわいせつ行為に及んだと疑われ、結果不起訴処分となったが、その後は民事で争うなどドロドロ。これでは「親子そろって」といわれても仕方がない。

 いずれにせよ、世間の風向きは一気に大島さんに傾きそうだ。

小塚崇彦「不倫常習」モラハラで離婚不可避……「強制わいせつ」疑惑の“父”も相まって最悪のイメージにのページです。エンタMEGAは、スポーツの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!