ジャニーズの人気グループHey!Say!JUMP・有岡大貴と松岡茉優の熱愛を 12月6日発売の『女性セブン』がスッパ抜いた。

 記事によると、2人は1年以上前から交際をスタートさせ、同じマンション内で愛を育んでいるという。

「松岡といえば、映画『万引き家族』でビキニ姿を披露し話題を呼んだだけに、それを有岡が独り占めしていると知って松岡ファンはショックを受けている模様。一方、『ジャニーズNO1ブサイク』キャラの有岡の熱愛に、ジャニーズファンは無反応。『地味カップルでお似合い』と温かく見守っているようです」(女性誌ライター)

 お互いのファンを気にしてか、は外出せずに室内デートを楽しんでいるという2人。真剣交際ぶりが伝わってくるが、一部では有岡の“下半身癖”を心配する声も出ている。

「グループのメンバーである伊野尾慧が16年に女優さんとのシンガポール密会をスクープされた際、一緒に現場にいたとされるのが有岡です。当時、女優の所属事務所が『女友達と2人で行った』と説明したことで、別の女優を含めた4人で『複数で何を楽しんでいたんだ』という噂まで飛び交ったものでした。ジャニーズでは嵐・松本潤も2年前に“10年愛”の井上真央に内緒で艶系女優の葵つかさとの二股交際が発覚。結果、井上とは破局し、現在は葵が本命だと言われています。有岡も松岡に隠れて艶系女優遊びをしていなければいいのですが…」(女性誌記者)

 もっとも松岡は自慢のボディで、彼女らの出る幕がないほど有岡をとろけさせているのかもしれない。

Hey!Say!JUMP有岡大貴、松岡茉優との熱愛で呼び起こされる「アノ女優」との「複数で……」疑惑のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!