通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOの前澤友作社長が、9日に自身のインスタグラムを更新。恋人である女優の剛力彩芽との「焼き鳥デート」を見せつけた。

 前澤氏は「ストーリー機能」を使って、高級会員制焼き鳥のメニューを紹介していった。最近は高級寿司でも同様の投稿を行っている前澤氏だが……。

 ネット上では「いい加減飽きたな」という趣旨のコメントが後を絶たない。

「最近の投稿で話題になるのは『飯ネタ』ばかりですしね。剛力さんとの交際発覚当時はまだいろいろと騒がれていたんですが、最近では『食い物の話しか話題にならない』と突っ込まれています。

また、日本有数の資産家である前澤氏が、そこいらの一般人と同じ『食事自慢』をすることに『夢がない』という声もあります」(記者)

 こうした発言は世間の「嫉妬」もあるのだろうが、やはり話題が「飯」中心というのは悲しいところか。UNIQLOの人気商品であるヒートテックに対抗した「ZOZOHEAT」の発売も先日発表されたが、さして話題にもなっておらず……。

 11月21日には年初来安値を更新し2133円をつけ、年初来高値4875円(7月18日)から56%近い下落もあったZOZO。食事する時間を本業に掛ける時ではないだろうか……。

ZOZO前澤友作社長「飯自慢インスタ」しか話題にならず! 剛力彩芽との関係より「本業下降」のほうが気になるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!