小塚崇彦さん「別居報道」。「父親のわいせつ訴訟」「大島由香里さんは父会社倒産」波乱の夫婦が離婚間近?の画像1

 

 元フィギュアスケート男子の小塚崇彦さんと、妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんが別居していることが、3日にわかった。

 2016年に結婚、昨年4月には長女も誕生し夫婦生活は順風満帆かと思われたが、別居の報道となってしまった。理由は「多忙によるすれ違い」とのことだが……。

 もともとテレビ番組で『フィギュアを続けてほしい』と願う大島さんに対し、微妙な表情を小塚さんが見せていた、という指摘もあり「温度差」はあったと考える声も多い状況。

 今後の生活や仕事はどうなるのだろうか。先日、大島さんは芸能プロ『スターダストプロモーション』に所属したと報じられた。今回の報道と無関係とするのは難しいだろう。

 大島さんといえば以前、学生時代に父の会社が倒産し、数十億円の負債を背負うことになり、両親は離婚……かなりの苦労も経験しており、仮に今回の離婚でもへこたれなさそうだが……。

 一方の小塚も、以前に父親が強制わいせつで訴えられている、というスクープが報じられたことがある(後に不起訴処分)。両親にいろいろとあった2人。現段階で2人からは「現在私ども夫婦で話し合いを重ねておりまして、ご報告できる段階にございません」という報告があるのみである。

 

小塚崇彦さん「別居報道」。「父親のわいせつ訴訟」「大島由香里さんは父会社倒産」波乱の夫婦が離婚間近?のページです。エンタMEGAは、スポーツの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!