ネット上ではファンの悲鳴が相次いでいる。

 11月9日に公開されたKing & Prince・平野紫耀主演の映画『ういらぶ。』が好調だ。興収ランキング初登場3位から順調に客足を伸ばし、公開3週目でも6位に留まっている。

 そんな平野が11月10の舞台挨拶で放ったコメントにファンは「またか」と落胆しているという。

「舞台あいさつでは恋愛映画にちなんで『初恋の味』についての質問が飛びました。他の出演者たちが『いちご』と口を揃える中、平野だけは『はちみつ』と回答。平野といえば、映画『honey』で共演した平祐奈との熱愛が囁かれています。そのため、平野ファンは平と交際していることを匂わせたのではないとか失望しているようです」(女性誌ライター)

 一方の平も、これまでたびたび平野との交際を匂わせているとされてきた。

「アイドル誌でのインタビューで『最近の癒やしは?』との質問に『火を見ること』と平野が回答すると、それに合わせるかのように平も『癒し。』としてキャンドル動画を投稿。さらに、平は11月19日のインスタグラムで自身の写真集を宣伝する動画をアップしたのですが、映り込んだ鏡には男性の姿があり、髪型や髪色から『どう見ても平野に見える』とファンを激しく動揺させています。この件に関しては、スタイリストの川上マイノ氏がツイッターを更新し、男性の正体について『そちらの会に参加した者です! それはカメラマンのアシスタントの田中くんです!』と明かしていましたが、これまでの経緯があるためにファンは半信半疑のようです」(前出・女性誌記者)

 もしかすると、『うぃらぶ。』の「WE」も、平野と平を意味する匂わせだったり!?

キンプリ・平野紫耀と平祐奈の“匂わせ合戦”にファンがボロボロに!?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!